インナチュラル ハロウィンキャンドルレッスン and 蜜蝋〜ミツロウ〜について

10月のインナチュラルでのキャンドルレッスンも、本日で無事に終了しました!
ハロウィンの装飾が賑やかでしたね♪
今回もキャンドルサシェが大人気でした。
SAKURAキャンドルが作るキャンドルサシェには、大豆から作ったソイワックスと、蜜蜂の巣から作ったミツロウをブレンドしたワックスを使用しています。

天然素材を使っているので、小さなお子様やペットがもしも口に入れても安心です。
特にミツロウは蜂蜜を採った後の副産物ですので、主要な蜂蜜を採った後の蜂の巣はしばらく放置され、後にミツロウが作られます。

放置された蜂の巣はやはり生物ですから、日が経つにつれ臭いが悪くなります。
加工して気にならないのであればと使う方もいらっしゃいますが、SAKURAキャンドルで扱うミツロウはそういったことがないよう、ピュアな香りを楽しむことができるミツロウを扱っております。
これは、合成ではない100%天然ピュアな精油を使って作るキャンドルサシェ、アロマキャンドルを扱っているSAKURAキャンドルならではのこだわりです。

牛の脂を使った添加物も使用しておりません。
香りや素材を大切に扱うことで得られる天然素材の香りを、お客様に楽しんでいただけたらなと思っております。

飾る材料やアロマの香りで何通りも組み合わせることができるのも、サシェの魅力です。
プレゼントにも喜ばれます(^ ^)
次回のインナチュラルでのレッスンは、11/23(金・祝祭日)です。

ご予約はこちら→こちら

柏店と越谷レイクタウン店は、来年の開催ですm(_ _)m

12月のインナチュラルでの開催はございませんので、この機会にぜひどうぞ☆

SAKURAキャンドル〜Le cerisier 〜

四季折々のキャンドルを作っています。 キャンドルのご注文やレッスンのご予約は 下記のお問い合わせフォームからお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000