蜜蝋

ヨコハマハンドメイドマルシェに向けて、着々とキャンドルを作っています☆
テーマは、心と体と夏にしようかな〜と思っています。

心は、ハートに作用するキャンドルの事です。
体は、ボディとフェイス、スキンも全てひっくるめて作用するキャンドルの事です。
夏は多分、他のアーティストさん達も考えてるかもしれませんが、夏に向けて!夏仕様のキャンドルの事です。

5月も半ばになり、今の時点でテーマが〜なんて考えてて…私、当日までに間に合うのかな?

材料の値段が高い蜜蝋やソイをタップリ使ったボタニカルキャンドルやサシェ、ボタニカルキャンドルに使う植物にもこだわって、自分でドライしたものを使います☆
天然の精油をタップリ使ったアロマキャンドルや、パワーストーンの浄化にも使えるホワイトセージのキャンドル、ラッピングも考えています♪
ナチュラルばかりだとパンチがないので、パラフィンとジェルで夏仕様の遊び心をくすぐるキャンドルもご用意いたします(^ ^)

↓蜜蝋キャンドル♪

蜜蜂が運んできた、いろんな花粉がギューッと詰まっている蜜蝋は、空気を綺麗にする作用の他に、気持ちを落ち着かせて精神統一や瞑想をしやすい環境を作る働きがあるそうです。
ヨガをやっている人に蜜蝋が人気なのは、そういう理由からきているようです♪



出張キャンドルレッスンやワークショップ、イベント出店や委託販売のお誘い、オーダーメイドのご注文はこちらまで→lecerisier.japan@gmail.com

キャンドルショップLe cerisier の通販サイトでは、入金確認後、3日以内の発送を心がけています→https://lecerisierjapan.stores.jp

皆様のご利用を、お待ちしております☆

SAKURAキャンドル〜Le cerisier 〜

四季折々のキャンドルを作っています。 キャンドルのご注文やレッスンのご予約は 下記のお問い合わせフォームからお願い致します。

0コメント

  • 1000 / 1000